2016年05月30日

気付いたら1年近く更新してなかった

お久しぶりです。
前回の更新から暫くして忙しくなったのでINが面倒で殆ど顔も出していませんでしたw
もしかしたら再来月から余裕が出来るかもしれないのと、
レベリングがだいぶ楽になった(らしい)ので復帰の準備などを進めているところです。

しかし長い間碌にINしなかったせいでアイテム欄の出し方すら忘れていたという・・・
posted by ノリマロ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ALO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

退屈なので久々に更新

まずは今更だけどシャイニングオレサマ乙!

さて運営が変わって要望を聞いてやるよ!との事なので送りましたw
狩りが面倒なので雑魚のHP、攻撃、防御を下げて湧く数を増やし、
アクティブ化してくれという内容ですがw
レベリングをしないのは装備をしっかり揃えても痛すぎ&硬すぎなのと、
集めるのが面倒なのが主な原因なのでw
もっと爽快感が欲しいですな。

やる気が出るMAPの例として砂漠インスを挙げました。あそこは良かった・・・

そういえば1年と2ヶ月ほど前に忽然と姿を消した黒魔術部長は無事なのかな・・・
posted by ノリマロ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ALO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

農園で放置してたら

ギルメンの一人が進入できない場所に映った。
念の為本人に現在地を確認したらフレの家に居るそうで・・・w
今までも残像が残る事はよくあったけど入れない場所は初めてなので記念撮影。
農園.jpg
posted by ノリマロ at 20:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ALO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

放置しても広告が出ないな。

久々に狩りをした。
と言っても今日1時間程度、2〜3日前に20分程だけど。

少しやる気が出たと思ったけどやはり厳しい。
130SR鎧に百戦マント、アマブレX、シルバーX、バーサーカーW、闇の加護Wで
ギリギリ灰ネームのモンスターの攻撃すら完全無効化は出来ず、それどころか重撃率が異常に高いせいで
ハイポUでは追いつかない程の被ダメ。

おまけに敵が堅すぎてR武器にリチュX、パワソンX、バーサーカーWでも
倒すのに10発近く当てないといけない。
楽園辺りまでは高火力による範囲攻撃で雑魚敵が次々と倒れていく爽快感が味わえたけど
今はここまで条件が揃ってても棍棒で殴ってるかのような感覚で全く狩りが楽しめない。
その上ノンアクでタゲが外れやすく集めるのが面倒。
だいぶ昔の狩場だが上記のデメリットが無く敵が多い砂漠インスは楽しかった。

次回以降の大型アップデートでこういうMAPが出て来ないかな。
posted by ノリマロ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ALO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

某ギルメンが存在を疑っていたのでw

ハイラッシュリング。
無期限はあるのかな・・・
hi.jpg
posted by ノリマロ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ALO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

